ゆうの毎日がネタ帳

32歳のリアルライフ。自由気ままにお送りします。

バジリスク絆を打ってみたってよ

 

仕事を終えて

ジャグラーでも打ってみるかと

ふらっと立ち寄ってみた午後7時。

 

 

街のど真ん中ということもあり

店内は若者、仕事を終えたサラリーマンで

溢れかえっていました。

 

 

そんな中

バジリスク絆が一台空いてました。

 

 

グラフは見事な右肩下がり。

BC3スルーして、ゲーム数は30くらい。

 

 

『とりあえず一回当たるまで打って様子みてみるか』

『BT入ってくれればラッキー』

 

 

と、軽い気持ちで打始めたこの台。

 

投資5kで

【土岐峠×チャンスリプレイ】

でBC突入。

 

 

これがまさかの大連チャン。

 

 

無双一閃から真瞳術チャンスも掴み取り

あれよあれよと伸びる出玉。

 

 

そして閉店時間が気になる22時20分。


f:id:imanouchikun:20170526230542j:image

 


f:id:imanouchikun:20170526230726j:image

 

50セット、1895Gを駆け抜け

無事にエンディング見ることもできました。

 

朧ちゃんの想いが切なすぎて

涙はみ出そうになった32歳...(´;ω;`)

 

バジリスク買って読もうかな。

 

 

バジリスク甲賀忍法帖~絆】

投資:250枚(5,000円)

回収:5,827枚(105,800円)

----------------------------------

収支:+5,777枚(+100,800円)

 


f:id:imanouchikun:20170527003405j:image